フォト
無料ブログはココログ

ハートの足跡

« におう? | トップページ | 風を切る~自転車編 »

2013年10月19日 (土)

風を切る。。

なんだか急に寒くなってきましたよね。

さすがに、もう半袖も着ることはないだろうし

お布団もペラペラじゃ寒いし・・・

衣替えで 何かと季節の変わり目は忙しいものです。                                 

 

 

が・・・                                                         

 

 

寒くなって来ると 息を吹き返してくる方がいますcoldsweats01                           

 

 

近くの公園にお散歩に行ってきました。                                      

 

 

紫色の綺麗なお花が咲いていました。

「アメジストセイジ」っていうんだそうですhappy01                                  

 

 

 

009

 

005_2
                                                           

 

 

 

 

あら・・・

コロさんとおんなじ

ポメちゃんがお散歩してるよhappy01                                   

 

 

 

 

 

 

006
                                                              

 

 

 

ほら あそこだよ~                                                 

 

 

 

 

 

014


                                                         

 

元気だし

まだまだ若いポメちゃんだねhappy02                                        

 

 

 

 

 

 

012


                                                        

 

 

011
                                                           

 

 

 

 

そ そ そうだよね coldsweats01sweat01sweat01sweat01                                            

 

 

でも ・・・

アレじゃん ・・・                                               

 

 

今だって 

ほら ・・・・                                                   

 

 

風切って走ってるじゃんcoldsweats01                                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

017


                                                           

 

・・・・・・・・         ね sweat01                                                                                             

 

 

 

« におう? | トップページ | 風を切る~自転車編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなって、我が家は
衣替えの前にファンヒーターを・・・
そっか衣替えを先にしないとだった(^^;
コロさんは今でも見た目はピチピチだよ
そうそう、若い頃とは違ってくるよね、風の切り方が(笑)

コロたんはまだまだ、元気だじょう~!!
最近、くるみの近所にポメちゃん登場~~~!
でも、やっぱ・・コロたんの可愛さには負けてるし~^^;
これからも、元気で、頑張ってネヽ(^o^)丿

(コロさん地方も、半袖じゃ寒い?んですか?)

あまりにもオチが素晴らし過ぎて、風切る前の(後も)コロさん可愛くて…
オモロー!!!good
コロさん(ころっちんさんファミリーも)、風邪など引きませぬよう!
そして、来る冬を楽しみましょーhappy01

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
キレイで可憐なお花ですね。
アメジストセイジって名前なんですか。
お花に疎い僕はさっぱり・・・。
コロちゃん。
車から顔を出して風を切る姿。
なかなかキマッテルね~。
あははははははは。

loveletterくんきんさん

こんにちは^^

おや。
いきなりファンヒーターですか~coldsweats01
けっこう大胆なのね(笑)
うちは、燃料代節約のため
まずは「着込む」ことから始めますcoldsweats01
見た目ピチピチですか?
ありがとうございますcoldsweats01
そう!
体がついて行かなくなったら
知恵を使って風を切らないとねsmile

loveletterくるみさん

こんにちは^^

くるみさんちの近くにポメちゃん?
クルたんとお友達なのかなhappy01
コロの方が可愛い?
くるみさんありがとうhappy02
「可愛い」って言ってもらえたから
頑張るよdog

loveletterbillさん

こんにちは^^

こちらも急に冷え込んできましたよ。
ただ、今までが異常なまでに暑かったので
寒く感じるのかもしれませんけどねcoldsweats01
オチ・・・笑えるでしょsweat01
車に乗るのが大好きで
いつもあのように箱乗りしてますよsmile
ありがとうございますconfident
billさんも風邪引かないようにねwink

loveletterモモのパパさん

こんにちは^^

綺麗なお花ですよね。
近くで見ると
一輪一輪が紫色の綿毛で覆われてるような
可愛らしいお花でしたよhappy01
コロの風切る姿。
けっこうキマッテルでしょwink
これがやりたくて
車に乗りたがります。
まだまだ「若い」かなbleah

こんばんはhappy01

朝晩、だいぶ冷えてきましたね~sweat01
今日は、こちら地方、日中は結構気温が上がり
まだ夏物しまえない状況ですcoldsweats01

アメジストセイジという花、綺麗ですね~shine
私の記憶が確かならば・・・
初めて見る花かもしれませんflair

きゃはは~happy02
風を切っている、コロちゃんの表情が
超・気持ち良さそう~upupup
やっぱり風を切る爽快感を
コロちゃんは知っているのですねsign03
まだまだ若いですよ~winkgood

loveletterまったんさん

こんにちは^^

やっと秋らしくなったかと思ってたのに
こちらも昨日は半袖になりたかったですsweat01
まったんさん地方も気温上昇したのですね~
着るものが難しいですよねcoldsweats01

綺麗なお花でしょ!
私も見たことはあるのですが
名前は初めて知りましたsmile

コロの風を切る顔はなかなかいいでしょ( ´艸`)プププ
車に乗るとコレをやらないと
納得しませんsweat02
まったんさんも風を切る爽快感味わってますものねnote
コロの気持ちよくわかるかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556549/53652328

この記事へのトラックバック一覧です: 風を切る。。:

« におう? | トップページ | 風を切る~自転車編 »